仙人ブログ

ノリで書いてる

ブログ始めようと思います

最近のトゥイッターは段々と情報統制化や危険因子を排除していたりしています。
例えばエロ系の単語検索をすればフィルターがかかってほとんどのものはヒットしなかったり、NGワードを投稿しているユーザーは凍結されたりなど、、

今まではトゥイッターに僕の脳みそをそのまんまにあやふやな日本語で文章にしてたんですけど、その内容が革命レベルでして、これがトゥイッター社によって僕は排除されてしまうんじゃないかと恐れた訳です。
という訳で、一人でも多く僕の革命活動を広めるためにHatena Blogを始めたのです。

まだ僕はこのコンテンツを信頼しているわけではありませんが、とりあえず手探りで配信していきます。

f:id:matsuya_shino:20201004075810p:plain