仙人ブログ

ノリで書いてる

松屋新作 濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ 2/5点

ブログ始めてから松屋の記事をかくのは初めてなんですけど、この松屋信者の僕は殆どの商品を絶賛してて、今回まさかの不評な新作でした・・・。

体感8割くらいは松屋の新作を食べてて毎回満足して帰るんですが、今回は初めて満足して帰る事が出来ませんでした。

いつものジューシーな鶏肉に濃厚なソース。
確かにソースは濃厚でしたが、味がよくわかんなくて、「俺は一体何を食っているんだ・・・」っていう気持ちになって食べてました。
海老をかなり主張させたパッケージでしたが、実際のところ海老の風味はかすかに感じる程度でした。それによくある安物の海老の風味でした。

僕はそこまで間接的に海鮮物がはいる料理好きじゃないので、これは最悪でした。
ガツンと海老の旨味が効いたソースだったらよかったんですけど、海老の独特のくさみだけが残る感じで個人的に悪評でした。。。

初めて松屋で満足できずに店をでた話でした。