仙人ブログ

ノリで書いてる

2020年を締めくくるブログw

2020年を締めくくるブログなんて題名ですけど、大したもんじゃないです。
単純に今年最後の記事になるってだけです。

今年を振り返ると・・・・・っていっても、ここ数年あまり変わらずバイトして飯くってうんこして寝てゲームしてっていう平凡な日常なんですよね。
まあ小さな出来事はちらほら思い浮かんでくるけど、大した事じゃないや。

1つあるとすれば、外に出る機会が増えたってことかなーー
ここ数年は1年で6回くらい外出すれば良い方だったけど、今年は個人的には外に出る事が多かったかな。

周りの人らが、今年は大学4年生の年だったり社会人になったり、節目の年でしたね。

節々思うけど、俺は親との運が絶望的に悪い分、交友関係の運はMAXなんかなって。

今年も 出会いに感謝🙏 な1年でした。

おしまい。