仙人ブログ

ノリで書いてる

鬱病2

てことで、僕 鬱病なんじゃないかと思うんですよね。
自分で普通の思考じゃないっていうのは認知してるんですけど、それからくる怠惰なのか、そもそもそういう普通ではない思考にさせてるのが病からくるものなのか、単純に病からきてる気力のなさなのか、、、

たぶんこれって医師がみても判断できないものだと思うんですよね。
まあこういうのって、脳の電気信号とか云々しないとわからない話で、つまりAIじゃ判断できない領域=人間の判断じゃ到底無理 っていう事。

まあ自分が鬱病と診断されたところで、何も変わらないと思うんですけどね。
でも個人的には、そうなった方が気が楽だなって。
自分がだらしくなってきたのは、病気のせいなんだな~って責任転嫁できるからです。

もう一回いうけど、マイノリティーも理解される優しい世界になってくれ~~~~~~~~~~
ま、そんな世界ないんですけどね。