仙人ブログ

ノリで書いてる

根は変わりません

深夜、外を歩くと生きている感じがする。
あの真夜中に信号の光とか街灯をみると、エモさ感じない?

そして昔を思い出す。
学生のころは、門限をまもって課題もちゃんとやってと、周りに比べたら根はかなり真面目だった。

それがいまとなっては、、、深夜中心の生活だし、定職に就かず だらだら合間を縫って生きてる感じだ。
自分では根は変わってないけど、やってる事は真逆になったなあ と感じる。
それが良いか悪いかはおいといて、人はこんなにも変わるんだなと、自分を観察しているかのように感じる。

数年前の自分では触れもしないであろう、コンテンツや音楽にふれたり、こんなにも変わってしまった自分が面白く見える。

まあこれはこれで面白い景色が見れて良い感じ